嵐の宿題くん 沢村一樹:YouTube 嵐の宿題くん 無料動画 まとめ

嵐の宿題くん 沢村一樹

嵐の宿題くん 沢村一樹

ゲスト:沢村一樹

出演:小倉智昭、嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)

沢村一樹さんをお招きして、大好物のエビ料理でおもてなし!さらに、危険な肉体芸をテレビ初披露!!そして相葉ランドでは「表情グランプリ」再び!

ゲストからの宿題 嵐と小倉さんをエロ査定!!”

沢村さんクラスのエロさになると、他人のエロさが大体分かるという沢村さん。普段あまり表に出していない嵐はどうなのか?何故か、武器に例えて嵐のエロさを査定してくれました。

櫻井翔  「イージス艦」あらゆるデータを駆使して攻めそう。
松本潤  「F−22戦闘機」すごい速さで敵を見つけ、次々と攻撃しそう。
大野智  「水鉄砲」武器じゃないってことですね。
二宮和也 「カウボーイ」縄を片手に一対一でじりじりと追い詰めそう。
相葉雅紀 「的絞りのヘタな機関銃」やみ雲に撃つけど、あまり当たらない。
小倉智昭 「散弾銃(自称)」
ちなみに沢村さんには「じっくりことこと煮込むタイプ」と言われてました。

 「日テレ 嵐の宿題くん」より

【veoh】【pandora】

嵐の宿題くん

検索

×

